2015年12月31日

今年の終わり、新年へ

今日で2015年も終わり、明日から新年になります。その元日にライブに行くという今までとは違う新年の迎えかたに斬新さを覚えつつ明日から一年頑張っていきたいと思います。

私的にこの一年は節目の年になったのかなと思います。10月末に転職し、前にいた職場に復帰するとは夢にも思いませんでした。
職場の雰囲気も悪くないし何とか頑張っていきたいと思います。
何かいい感じのネタがないのでこの辺で、では、来年。
posted by 黒の戦慄 at 21:41| 静岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

気がついたら…

ブログを書くの久々だなと思っていたら1年が過ぎていました…時の流れは早いな…
色々と書かないといけないことはあるのですがとりあえずオリジナルTシャツはまだできてません。デザインはできましたが発注のタイミングが合わず今年は諦めました。あと何かあった気がしますが眠いので寝ます。次書くのはいつかな…では、またー。

posted by 黒の戦慄 at 23:22| 静岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

いつ以来になるのだろうか・・・

最近、仕事とかデッキ構築とかでとにかく忙しかったんです(建前)、決してサボっていたわけではありません(>_<)(本音)。

早速ですが現状報告を、私がよく行っている某カードショップさんで某カードゲームのサークルを作ることになり、どうせならTシャツ作ろうぜということになり、店長さんに「お店の名前入りTシャツ作ってもいいですか?」と聞いたところ、快くOKを頂きました。お店の名前が入っているので某カードゲーム以外でも着られるように現在デザインを考案中です。大方はできていているのであとはサイズと受注数ぐらいかなと思います。所詮、初心者がやっていることなので大目に見てくれると幸いです。
まぁ、明日辺りに時間があればお店に伺おうかなと思っています。結果は後日、報告します(忘れてななれば)。

では、この辺で、またー。
posted by 黒の戦慄 at 21:37| 静岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

